癒しの空間づくり

                  今年4月に定年になった主人が、癒しの空間づくりを半年にわたり作り上げました。
            はじめは玄関前の滝に始まり、玄関の石畳、駐車場のペンキ塗り、庭の塀づくり、ベランダの飾り、ミニ庭園まで
                 今までこんなこと一度もしたことのなかった主人がこつこつと一人でやり遂げたのには、
                  私もびっくりです!!  私より根気があり、すごく丁寧にやるので、頭がさがります。
                              素敵な癒しの空間を作ってくれてありがとう!
                       主人の目的は、特にベランダの癒しの空間にみんなと楽しく宴会できたらと・・・
                                 是非みなさん、遊びに来てくださいね♪

          桜が満開の4月         階段前に石をひきつめる             岩の滝を購入
         15枚の御影石をひく          ぶとうの前のはなちゃん     ご近所の方が朝の散歩に立ち寄りティータイム
         いい感じに仕上がりました         暑い中、一日でペンキ塗り         すっかり明るい雰囲気に♪
          可愛い庭に変身           2階から見た庭              花壇も作りました
        達磨画のれんも描きました      ベランダの手摺りに飾り棚をつけました         前の公園が我が家の庭のようです
       毎朝このテーブルで食事が日課に               桜もすっかり紅葉          クリスマスライトを飾りました
          七福猫を並べています              可愛いミニ庭園            真ん中はミニつくばい
           後ろは山水画の額         石の前に手作りの達磨         達磨の前に阿吽の仁王様