墨彩書画教室 
       bQ6            
平成20年2月
              

「季節の花を描こう」の本を手本に花を描いてみましたが、
とても可愛いので次回の教室でみんなでやることに

   2月 9日
             Nさん               Nさん           TMさん
             TMさん                Mさん           TMさん   
              Tさん               Tさん           Mさん
2月から入会されたTさんとIさんは
初めてと思えない出来栄えに
びっくりです!
             I さん               I さん              
   2月23日
Mさん Kさん Kさん
Kさん Kさん Kさん
                Nさん Tさん Kさん
MEさん MEさん  Nさん
Oさん Oさん MEさん
  ひなまつりの前に可愛い作品が出来ました。
  Kさんは自宅でも頑張って描いてこられ、
  6点も、すごいです!
  きっとお孫さんも楽しみに見てくださるでしょうね♪
  HPにみなさんの作品を掲載するようになって
  ご家族やお友達も見ていただくので、
  みなさんも意欲的になってこられたような・・・
  私も頑張ってHP早く編集しなくちゃ〜ね(^o^/
  
TMさん Oさん
次回教室日     3月8日・22日