プロフィール
管理人 節子
        「なみ&はなのオアシス」へようこそ♪
 まだ見どころは無いかも知れませんが、気長にお付き合いくださいませ。
  管 理 人   節子/雅号 聖月(せいげつ)
  居 住 地   大阪府大阪狭山市
  誕 生 日   9月23日 秋分の日 (祝日)  おとめ座 or  てんびん座  
  血 液 型   AB型 (−)  少ないので貴重な存在
  性    格  若い頃は几帳面、年とともにおおざっぱに
   〃   消極的、   〃  社交的に  
   〃  喜怒哀楽なしが、現在ありすぎ
 結構主人があきれるほどの凝り性
  趣    味   水墨画、達磨画  
   ゴルフ  ちょっとかじった程度、最近ご無沙汰
   旅 行  一番はまっている分野
         気の合う友達との旅行は最高です。
  パソコン  
  特    技       書道  六段(高等師範)   簿記 1級(高校で習ったきり)
  普通免許 ゴールドカード   達磨画 「奥伝」 「法眼」取得
  職    業   主 婦  
  教室の管理人です。
  書道教室              カルチャー・オアシス
  墨彩書画教室11月開講
  家   族
  主人  会社員  
        少林寺拳法の先生
                          少林寺拳法紹介へ 

  猫  なみ  14歳  
  シャム猫の雑種  女の子  3.1キロ
 
   犬  はな  7歳 
  柴犬の雑種  女の子     
  体型はどうも洋犬が混じってそう  現在17キロ突破
  すっかり室内犬に
メール頂戴ね♪


1999年12月初めてインターネットを繋ぎ、開いたHPが「あーとるーむ恵子の部屋」の恵子さんでした。
その日から、恵子さんのHPを見るのが日課になり、思い切ってメールを出したのがきっかけで、今ではとてもいいお友達です。今があるのは恵子さんのお蔭です。
恵子さんの交友関係の広さに驚き、その中のお友達でみきよちゃんとも仲良くして頂き、みきよちゃんの「ミセスのお茶会」にも入会して、さらに北海道から沖縄までのお友達とも知り合うことが出来ました。ネットってすごいですよね。
仲間のHPを見ているうちに、いつか私も作りたいと思うようになったものの、まだまだ実現は無理と諦めていました。
ところが、思わぬチャンスが訪れ、北口先生とお会いしてHP作りを教えて頂くことになり、早速6月から作業開始し、やり始めたら、どんどん出来上がるページに楽しくなり、なんと大胆にも、7月始めに公開する事にしました。それも「なみ」にちなんで、7月3日です。
このHPには、北口先生、恵子さん、Winwinさんのご協力があって実現しました。
本当にありがとうございました。
 
         人生の折り返し地点に立って、こんな素晴らしい出会いを見つけ、
            これからもこの出会いを大切にしていきたいと思います。


(恵子さん作)
出 会 い
2007.10 現在