お気に入り
:恵子さんに作ってもらった
 「なみ親子」と記念写真
昨年天王寺美術館へ見に行った
  恵子さんの絵画「あそぼう」
しっぽちゃんに作ってもらった  
     まねき猫ちゃん
せろちゃんのカウプレで当たった
     くまんじゅうちゃん
Makoちゃんのカウプレで当たった耳かきとハンカチ
  恵子さんの手作り作品
HP開設記念に戴きました。
素敵な出来ばえでプロなみです。
ま〜ゆちゃんにお願いして作ってもらった
    カルチャー・オアシスの看板
可愛い作品の数々、私の名前入りのプレートまで作ってもらいました。 
記念にはなと一緒にハイポーズ
9月23日私の誕生日に恵子さんから贈られた誕生日プレゼントの花束です。
恵子さん手作りの籠・トウモロコシ・ドライフラワーにメリッサさんの手作りのローズボール・
ピロケースなど一杯詰め込んだ花束です。とてもいい記念日になりました。ありがとう!!
なみも一緒に記念撮影です♪
 メリッサさん手作りのローズボールにピロケース                 小さいパラがとても可愛くて良いにおいがするよ。
 ピロケースはパソコンのマウス使うときの腕枕です。
 とても楽ちんですよ。                               もっと作品見てみたい方はメリッサさんのHPへ
 どうぞ♪       Melissa’s Cottage          
兄が作ってくれたテーブルと椅子
     恵子さんの絵画 「穴窯」 
大阪市立美術館へ見に行ってきました。
とても色彩豊かな作品で
恵子さんらしい夢のある作品でした。
兄が製作中のミニチュアドールハウスです。
2階まで出来ていたので撮ってきました。
私もやろうと2回分買ったけど、結局兄に作ってもらっちゃった。
ま〜ゆちゃんにお願いして作ってもらいました。
とても可愛くてプレゼントするのが惜しくなったかなぁ。。。
安くしてもらった上に、この作品戴いちゃったー
              うれしい♪
会場受付で目立って、来年も発表会に使っていただけるとのこと、
これを贈って良かった!
                 2002. 5.12