ミニチュアドールハウス

このミニチュアドールハウスは私の兄が2年がかりで仕上げたものです。
私もやろうと思ったけど、あまりの細かさに無理とわかる。
根気よくここまで仕上げた兄には感心させられた。すごい!

            台  所               応接間
             浴 室              寝 室
            勉強部屋             子供部屋

細かい化粧品のビンや照明器具のスタンド・シャンデリアも
ちゃんと電気がつくんですよ。

2003.1.1 撮影

お正月実家へ行き、兄のドールハウスに、バイク、人形まで追加されてて、
その中にたらちゃんから戴いた可愛い野菜いっぱいのミニチュアも飾ったら、
一段と良くなったよ。たらちゃん、兄が喜んでいました。ありがとう!
箱の中には、トマト、ジャガイモ、きゅうり、
アスパラ、ブロッコリー他、
盛りだくさんの可愛いミニチュアが
入ってるんですよ。
それはとても精巧に出来ていて感激です!
           
            たらちゃん作
               
                                                      2005.9 撮影
         久し振りに実家に行ったら仕事の合い間に次の作品製作中でした。
                 藁葺き屋根の家もなんだか癒されますね。

          旅館 (作成中)            手打ちそば屋
             田舎庵                民家