リンク
 
☆このロゴとバナーは大好きな恵子さんに作っていただきました。
インターネットで最初にお友達になった
恵子さん。エネルギー溢れる絵画や可愛いカントリードール・陶芸など多彩な趣味・お絵描き教室の作品集など満載のHPです。
アート・フラクタルぎゃらりぃの素敵な作品で幻想美の世界へ
HOMEの素敵な曲「ゆかいな仲間」は
Winwinさんに頂いたものです。
とても気に入っている曲です。
あーとるーむ恵子の部屋
ごゆっくり見ていってね♪
愛犬ハチと仲間たち(ハチとナナとロク)
ラブラドールのハチと猫のナナ・ロクの
仲良し仲間たちです。ハチのコスプレは
楽しませてくれます。
シロコ物語も一度見たら次が気になるよ。
リンクバナー
岡山のだっくさんのデジカメで写した
素敵な写真集や楽しめるDIARYを
ご覧下さい
 旧 「Ducks Oasis」

我が家のはなもこのボランティアの方から
お世話していただきました。
捨て犬を保護して、責任もって飼っていただく
里親探しに奔走されている素敵な方のHPです


つばさワンダーランド
つばささんとさくらんぼさん(ご主人)のHPです。
文化倶楽部の中にはエッセイ・詩集などもあり
音楽の小部屋もあるよ。
恵子さんのお友達で習い始めとは思えぬ
素敵で可愛いトールペイトや沢山の趣味
 (手話・茶道・フィギュア他)を持った
      TママさんのHPです。
ただ今 里親募集中
ペーパームーン
La Ventana (ラ・ベンターナ)
sato サン
神戸在住のお花大好きなsatoさんの
HPです。 花のgalleryと花リレーなど
素敵なお花に出会えますよ♪
Something.
ふれあい陶芸くらぶ (株)丸中野工務店
工務店の社長さんご夫妻が、趣味で工房を作られ、地域のみなさんと交流を持ち、
私も友達とお世話になっていて、
自由に楽しく使わせてもらっています♪
一休さん
夢づくり工房 一休 
           42才の時に胃ガンであと3年の命と宣告され、
           57才の時、「死の淵に追いやられた自分が、
好きな絵や書で人さまのお役に立てたら」という思いから始めた工房「一休」。
寺小屋形式で詩画書教室を開いているが、待機組がでるほどの盛況ぶり。
心なごむこの工房では笑いが絶えず、それぞれの感性が自由に表現される。現在63才。
ひとりでも多くの方の心の癒しになればと、夢づくりの輪を広げている。大阪府和泉市在住
 
  素晴らしい絵と書で見てるだけで心がなごむ先生の作品にあこがれ、
なんと幸運にも教室に入会でき、素晴らしいご夫妻に出逢えてとても嬉しいです♪
ご近所の美容室でオーナーはじめ、
スタッフも若く、新鮮です。
技術はもちろんの事、お客様の気配りはよく、笑顔がたえない明るいお店です。一度行って見ませんか〜♪
ヘアーキャンティック・美容室